人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RX ハイブリッド 中古

rxused.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

RX ハイブリッド 中古 ハリアー

RXの現行モデルを購入しようとすると最低でも400万円、ハイブリッドモデルを購入しようとすると560万円は覚悟しなければなりません。
たかだか見た目だけのSUVであるクロスオーバーSUVのハイブリッドモデルを買うのに560万円も出せません。
それならばという事で、先代モデルの日本版であるハリアーのハイブリッドモデルをという事で中古車業界では結構な人気になっているそうです。
確かに、レクサスといっても結局はトヨタ車なのですからそれがハリアーであろうとRXであろうとあまり変わりません。
ましてやハイブリッドシステムなんてプリウスとそう変わりませんから無理して高いRXなんて買う必要はありません。
RX ハイブリッド 中古 ハリアー_d0331869_2350555.jpg

買い手がたくさんいるという事はそれだけ中古車価格も高くなるという事、中古車価格が高くなるという事は買取価格も高くなるという事で、今ハリアーやRXに乗っている方は、その車を売るには今がいい時かもしれません。
更に高く買い取ってもらうためには買取業者選びも重要です。
それならば一番最初に考えてもらいたいのがガリバーです。

ガリバーは、車のことをよく知っている専門査定士が査定します!

ガリバーは自動車買取の老舗ですから車を見る目は確かなところ、それが高価買取につながるのでしょうね。

RX ハイブリッド 中古 ハリアー_d0331869_23503966.gif


by heraece | 2013-09-15 23:51 | RX ハイブリッド 中古


<<      RX ハイブリッド 中古 >>